もしかしてもしかして音譜目

病院で診てもらうと

「赤ちゃん出来たようですね」クラッカー

ええ~目

年末のあのしょぼーんは何だったんだろうガーン

今思えば「頑張ろう頑張ろう」と言ってて

お互いプレッシャーだった。

同じ妊活の友達いなかったし、親にも周りにも言えず

私は休日、月に数回病院に通う、先が見えない毎日だったドクロ

良いとされてるものを試したりしても効果あったかどうか。

片方が疲れてるのに「今日は出来やすい日だから」と無理やり。

普通に愛し合って出来るのが一番良いってわかっているのにかお


でも年末のあの日

「仕方ないね。来年はあせらずゆっくり自分たちのペースで行こう」

と話して肩の力がおりたのか、自然と出来ていた合格

奇跡だクラッカー

病院の先生、夫、そして私達のもとに来てくれた赤ちゃん

本当に本当にありがとうラブラブ