☆はろうぃん絵茶☆ | *雑記帳

*雑記帳

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌☆
我が家の獣たちや日々の萌えやつぶやきなど(´▽`)
生きてりゃ楽しいこともあるさー。

先日、ももすけさん主催の絵チャにご招待いただきました。

なんと私を含め6人での華やかな会でございますた!

ももすけさん、ゴン太さん、時雨さん、かをるさん、かにゃさん

大変お世話になりました。

時雨さんはトークで参戦してくださいました(*^ω^)

テンパって会話がままならなかった事が悔やまれます;∀;

申し訳ない!!!!そして無念すぐる!!

この度、初めましての方々とご一緒できて、たくさんの作品を

鑑賞することができました(*´▽`)目福でござるううう!


ももすけさんのブログ にて詳しく紹介してくださっているので、

是非そちらをご覧くださいませ(*^ω^*)



*雑記帳

三成→かをるさん

元就さま→かにゃんさん

奥州骨骨団→ゴン太さん

鶴姫ちゃん、KG、お市ちゃん、アニキ→ももすけさん

権現→うた

家康さんを描いてたら、かをるさんが隣に三成を描いてくださって

嬉し過ぎて発狂しそうでしたギョワーーー!!!((└(:3」┌)┘))


*雑記帳

前田夫婦と双竜(私はももすけさんの記事を見て気付きましたギャーッ)→ゴン太さん

幸村と金吾さんのスイーツ盛り→かにゃんさん

いつきちゃん→かをるさん

天海様・かぼちゃ金吾・お市ちゃん・豪華な背景→ももすけさん

キキコスの鶴姫ちゃん→うた

(※お名前紹介は、ももすけさんの紹介文を参考にいたしました。勝手にすみませぬ;;)


画面一杯に皆さんの絵が溢れて、とっても楽しい絵チャでした。

お誘いいただき本当にありがとうございました。


BSR絵をまた久しぶりに描いたなーーー(*´▽`*)