絵の資料。 | *雑記帳

*雑記帳

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌☆
我が家の獣たちや日々の萌えやつぶやきなど(´▽`)
生きてりゃ楽しいこともあるさー。


*雑記帳-__.JPG


なんとかネット等の資料でと思っておりましたが、さすがに限界が…。

特にMGS関係が…ほんと…。

荒木先生オススメというポーズ集とMGSPWの設定資料集を購入。


公式設定資料集、一番に買っておくべきものだったと…

中身を見て思いましたまる (;´∀`)

結構高価だからガマンしてたんだ…orz


←ここのサイトを見てたら、あるある感満載で。

昔は今より遥かに下手だったのに、今より純粋に楽しんで

描いてたと思うの。

今は苦70%楽30%という、まさかの比率吐血

私はあくまで趣味でやってる域ですが、

もうしばらく一人マゾ、サドの世界を味わって行こうと思います。