思い出のいなり寿司。 | *雑記帳

*雑記帳

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌☆
我が家の獣たちや日々の萌えやつぶやきなど(´▽`)
生きてりゃ楽しいこともあるさー。


*雑記帳-ipodfile.jpg
両親が津和野太鼓谷稲荷神社に行った際に買ってきてくれました。
ウン年ぶりの美松食堂のいなり寿司www

このいなり寿司は、揚げが黒いの特徴(^o^)
*雑記帳-ipodfile.jpg
祖父が生前、元気だった頃
毎年初詣に家族や従妹家族と行っておりました。
その時、祖父が必ずこのお店でお昼ご飯を食べさせてくれた思い出。

懐かしい。

仏壇の祖父の位牌にお供えしました(*´ω`*)


+++

作業BGM(むしろ作業妨害だが)にエウレカのDVD流してるんですが
いよいよ佳境に。

サクヤ可愛いですおー。


*雑記帳




ちょと思案することがありましてどうしたら良いか答えを出せず、
皆様のブログを拝読してもペタをせずにおりましたすみません。
答えは見つかってないのですけど、またペタさせて頂こうと思います(ぺこり




iPhoneからの投稿