初体験☆ | *雑記帳

*雑記帳

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌☆
我が家の獣たちや日々の萌えやつぶやきなど(´▽`)
生きてりゃ楽しいこともあるさー。


昨晩、えんちゃん と絵茶をしました。

私がついったで絵師さんと絵のお話したいと呟いてたら

時間を作ってくださいました(>///<)ありがとう!


といいつつ、結局雑談で終わってしまったわけですが…orz

すみませ……うおおおお。

もっと聞きたかった事あっただろう自分。くっ

でも、絵に対する考えとか聞けて刺激になりました(●´ω`●)

一度で良いからこういう事したかったんだ。。。


とりま。

初めて絵師さんと絵茶で一緒にお絵描きさせてもらったです。


で、誰を描くか。。。。

私「私の場合だいたい想像は着くと思いますが…」

えんちゃん「ごんげんwwwww」

私「答えが早いよwww」

えんちゃん「だってwwww」

私「すみませんwww」


というわけで、お題をリクエストいただたのですが

アドリブに弱い私はこういう時に美味しいネタが浮かばず(ムキーッ)

まさかの「最近聴いた歌のタイトル」という助け舟をいただき。

ぱひゅーむの微かな香りを聴きながら家路についたので

そのタイトルをえんちゃんへお伝えする。


この無茶ぶりの中、サクサクと絵を描き始めるえんちゃん

ちょっとカッコイイよ!えんちゃん…!!(もう黙れ


そして出来上がった絵(*・ω・)


雑記帳*the Porcupine Dilemma


向かって左がえんちゃん。右が私。

花の微かな香りに目を覚ます元就様だと私は解釈してます///^p^///

すごいなー!お題ちゃんと回収してる。

そんなえんちゃんに習って私も花弁を散らしてみました^^

作業を進める工程を思わず固唾を飲んで見入ってみたり。

良い経験になりました。


今度はアメブロでお付き合いしてくださってる皆様と

ワイワイ絵茶してみとうございます!!

時間がありましたら是非とも!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


この絵茶での私の迷言の中で


軽くノイローゼになるまで権現を描いた


というのはどうかと思ったうん。


事実だけども。

そうなると権現以外もそれだけ描かないと…ここの地点まで

来れないわけか…と少々気が遠くなったりもするのでした。


最後にオマケ^^


雑記帳*the Porcupine Dilemma