子育ては

人類育て








って


ことばがきたよ












それでいくと





セルフラブは

人類愛









ひとりひとりが

じぶんを

じぶんの家族を

受け入れて

愛して

そだてることは




人類に

貢献していること








あなたが

あなたのありのままを

ゆるすことは







人類を

世界を

ゆるすこと







かみさまの

おしごとなんだね







なんでもないことのようで

とおといおしごと





じぶんのおしごと

まわりのひとのおしごとを

ただ

みまもろう













さいきん


生活費を


ほんとにどうしよう


どうやって


お米買おうとか


本当に必要な食材は


なんだろ


とか


そんなかんじなんだけど








はっとした





わたしが


こどもも


わたしも


食べさせなくては


しんでしまう


 



お金がないと


生活できない


しんでしまう





って


思い込んでたけど





わたしのしごとじゃないんだ


かみさまのしごとだから






わたしのでる幕じゃ


ないんだね








わたしは


こどもも


いつも


かみさまに


養われているから


大丈夫







すきなように


たのしく


いきてればいい