10年。 | 素顔のままで。。

素顔のままで。。

2014年にずっと夢だったダイビングのインストラクターになりました!!
好きな海は伊豆、伊豆7島、沖縄。
働いている海生まれ故郷、西湘、東伊豆。
いいなーーと思ったら
ガシガシ遠慮なく発信しまーーーーす!!!

いろんな事があった10年。
闇な事も嬉しい事も。
ただひとつ言えるのは、一人では楽しくないし、一人で出来た事などひとつもないって事。
なのに私は今一人でやろうとしています。

何があってもそこは揺るがないかな。

だっていつまでも人のいいなりはつまらない。
そう思えるようになったし、
すいも甘いもいろんな方向から物事をみれて自分の決断が出来るようになったから。

だから…今もまた色々検討中。

夏休み2日目。