餃子だっ! | 素顔のままで。。

素顔のままで。。

2014年にずっと夢だったダイビングのインストラクターになりました!!
好きな海は伊豆、伊豆7島、沖縄。
働いている海生まれ故郷、西湘、東伊豆。
いいなーーと思ったら
ガシガシ遠慮なく発信しまーーーーす!!!

先週末からひたすら餃子🥟🥟🥟🥟

餃子を作る。

皮を2パック使っても足りないから買い足して

作る作る。



実際もう2皿あった。

朝、昼、晩ひたすら餃子作り食べる。

ご飯は食べず、餃子🥟🥟🥟だけ。

ステイホーム。

合法的な引きこもり。

堂々と引きこもってやりたい事やってる。

正直、今まで人に流されてた事もあったんじゃないか?

って思う。


旅行が趣味って思ってた。

人が旅行に行くと羨ましい。

誰かがsnsに上げてる写真をみるとさらにそう思う。


上げてる写真なんて本当かどうかわからない。

上げてる人に嫉妬してる自分がいたってだけも

あったのかなあ?

って。


やっぱり人に嫉妬したり、羨ましいと思うのは

良くないし、それに振り回される自分が

一番カッコ悪い。

だから今の状況はこれはこれで気が楽。

もっと自分を見つめ直そう。

今までの自分をそれはそれで受け入れながら…


新しい自分を模索したい。

餃子作りながらそんな事を考えてた。

😊