沖縄の旅⭐︎3日目 | 素顔のままで。。

素顔のままで。。

2014年にずっと夢だったダイビングのインストラクターになりました!!
好きな海は伊豆、伊豆7島、沖縄。
働いている海生まれ故郷、西湘、東伊豆。
いいなーーと思ったら
ガシガシ遠慮なく発信しまーーーーす!!!

はいさいチョキ詩子です。

2日目は友人家族と一緒にレンタカーで
沖縄の伊計島、トンナハビーチにいきました☆

台風が近づいているけど最高の海がそこにあり
ました!










パノラマで撮りました♪

本当に気持ちよかったラブラブ!

トンナハビーチはシュノーケリング出来る

沖縄では珍しいビーチ🏖

伊計島は橋が架かっているので、

うるま海中道路を渡っていきました。

ビーチはシュノーケリングに忙しくて

楽しすぎて写真はないけど、大好きな

ロクセンスズメダイがわんさかいて

くすぐったかった☆

海の家で食べたジューシー餃子は美味しかった🥟

ジューシーってなんか意味あるの?

っておばちゃんにひつこくきいてました笑




那覇に帰ったあとは国際通り近くの居酒屋さん

で沖縄ソバからの泡盛で乾杯🍻🥂

沖縄時間♪

最高さあ!

詩子