歌でストレス発散してます!はじめまして。 歌がストレスを発散してます。 声をおなかか ら出すことで 気持ちがすっきりします。 自分のストレスケアのためにも 歌いながら体のバランスを 整えていきたいと思っています。 よろしくお願いします。 歌子♥