はじめまして。

 

歌がストレスを発散してます。

 

声をおなかから出すことで

気持ちがすっきりします。

 

自分のストレスケアのためにも

歌いながら体のバランスを

整えていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

歌子♥