ネクストコーチングスクール主催のイベント

「NEXT感謝祭」2023年12月22日開催

できないができるに変わる。

全員が主役のイベントでした。

私も100名の方の前で5分間講演をさせていただきました。今までの私ならありえないすごいことです。


会場と参加されている方の

あたたかい雰囲気の中だからできたことです。

だから、素晴らしいことやいいことを言わないと‥

とはならないです。

自分が体感してきたことを話す。

ここが、ネクストコーチングスクールで

学んだすごいところ。


安心したら人は話せるということ。

とても楽しかったです。


ネクストコーチングスクールの講師である

一条佳代先生の講演会を、地元の西舞鶴で

開催することとなりました!


こんな人におすすめです。

⬜︎いい人でいようとしてしまう。

⬜︎家族や大切な人が優先になってしまう。

⬜︎見返りや評価、承認を求めてしまう。

⬜︎なりたい自分がわからない。

⬜︎まわりの人がキラキラして見えてしまう。







ネクストコーチングスクール講師の

一条佳代先生のプロフィールです。