写真を撮る機会が増えました。

もともと、写真を撮るのが苦手でした。

写真てセンスが必要。

上手く撮らないとーとか。

まー確かにそれはあると思います。

で、図書館で映えする撮り方みたいな本を

借りてみたけど、違いがわからない😅


で、よくわからないまま

インカメで全体写真撮っては

何だこれ?😅みたいな。

人の写真を、とにかくたくさん撮っていくうちに

上手く撮らないとというより

その人の自然な感じが撮れると嬉しいと

思えた自分に気がつきました。


決めた顔もいいけど、自然に話をしている時の顔や

笑ってる顔、涙の顔。これが素敵だなーって。


写真を撮る機会がもてたのは

ネクストコーチングスクールの勉強会がきっかけ。

何だこれ?みたいなインカメ全体写真を、これが面白いと機会をもらえたこと。結果、なんなら写真撮るの好きになってるしー😁

まさにネクストコーチングスクールの

出来ないが出来るに変わる。


人っておもしろい!

こうも気持ちが変わるか。

自分の可能性はわかりにくい。

苦手は避けてとおるからやりもしない。


ネクストコーチングスクールは実践型スクール。

自分の可能性を楽しみに、これからも学んでいこうと

今年最後のリアルネクストin京都で思いました😁


ネクストコーチングスクール

無料体験セミナーあります。

◆『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー