image

ネクストコーチングスクール
合宿ミーティングの日でした。

今までに、東京🗼→横浜→京都で開催。
次回は、来年の5月神戸です。
(気がつけば全てタワーがあります🗼)

合宿は、ネクスト生の実践の場であります。
どんな合宿にするのかテーマと目的を決め、どんな内容にしていくかをミーティングを重ねて考えていきます。
次回の神戸合宿は、ネクスト生の
せいごさんとあびちゃんがリーダーです!

参加する側だから‥ではなく、主体的に能動的にを学ぶことができます。仕事に対しても何に対しても同じだと学びました。
ここではできるけど‥ではないということです。
全て同じということ。

昨日の宿題は
「今まで合宿に参加して変わったこと、成長したと感じることベスト3を言語化する」
私のベスト3です。

①ガッツリ学びの時、頭痛がしなくなった。今までは誰かとずっといることが疲れていたのと、頭で考えようとしていた。そのまま感じるままに参加できるようになったんだと思います。

②楽しめるようになった。
東京タワー🗼や横浜でタワーに向かって自分の思いを叫ぶなんて、前の私は考えられない。😂
やりたいことや思いを言うことが考えられなかった。冷めた自分がいたから。

③写真を撮ることが好きになった。
参加されてる仲間の自然な表情を撮るのが好きです。

せいごさん、あびちゃん進行ありがとうございました!
#合宿 #自分 #神戸 #ネクスト