「舞鶴市農村集落空き家バンク制度」を活用し、
シンガポールから舞鶴市大俣地区へ移住された 
ご夫婦のお店、シンガポール料理店【MON】

キレンさんのシンガポール料理教室に参加しました。
あまり馴染みがないので、どうなんだろーっとドキドキしながらの参加でした。調理が始まると、食材の香りで食欲をそそられ、完成が楽しみでした。
料理は五感フル活用🍳

たくさん油を使ってるんだけど、食べると油っこくない。大量の唐辛子🌶️でチリソースづくり。
調理過程の中にも、知恵が詰まっている。
例えば、油の中に塩を入れると油はねが少ないとか、いりこは、水に浸し戻し水分を拭き取ってから揚げると焦げずにカリカリにあがるなど。

知るって楽しい😀

この教室の魅力♡は、先生のキレンさん。
自然で明るく、お話も楽しい。

シンガポール🇸🇬→日本🇯🇵への移住
行動されてる方って素敵ですね😄
自分らしく選択していくことって、なかなか踏み出せなかったりするけど、自分で決めていく人生にしたいな♡

素敵な活動されている
【あいあい加佐 加佐地域活性化センター】
運営のみなさん。ありがとうございました♪

お知らせ①
ネクストコーチングスクール主催
NEXT感謝祭
なりたい自分を体感する日
2023年12月22日東京開催 



お知らせ②

60分体験コーチング(無料)

公式LINEに登録→メッセージください。

こんな方におすすめです。

☀︎コーチングって何?

☀︎コーチングを勉強したい方



お知らせ③

「なりたい自分」へ加速する問いかけコーチングの著書

舞鶴市出身の一条佳代さんの講演会を開催します。