久しぶり?に職場にいるのがしんどい😓1日でした。


自分の中で、期待が大きくなっていたのかも。

自分に矢印が向いていた。

期待通りの言葉がない‥。

私の心は、

あれ?私ならここでありがとう♡言うなーとか。 


みんなで打ち合わせしてても

確かに緊急案件。 

自分がいかに大変かがほとんどで、ごっちゃごちゃ。

時間ない割には、そんなミーティング。


誰かのせいにして、

自分を優位にする感じにとれてしまう。

まー。これは私の課題ですね。


結局、自分はどうしたいんか。

→人を責めない自分でありたい。


自分に矢印が向いてるなーって気づいたら、

相手に矢印を向ける意識をすること。

コーチングです。


日常の中でもコーチングです。

そういえば、こんなことありました。

相談されたとき、言われてることを整理するために紙に書きます。わからないところがあれば質問をします。一緒に整理していくうちに、相手の中でも整理され、これかー!ってなりました。

まさにこれです。


会社の会議でこんな会話をするのが

私のやりたいことです。



🔸キャンペーンのお知らせです。

公式LINEに登録いただいた方に🎁

30分コーチング(無料)をプレゼント致します。

コーチングに興味がある方。

コーチングって何かよくわからない方。

↓お待ちしております。



🔸コーチングスクール主催のイベントです。

次の自分はどんな自分でしょう♡



🔸京都府福知山市でも講演会あります♡