学ぶ場所って色々あると思いますが、

私はコミュニティとか

師弟関係とか得意なほうではありません。


なぜか?

何が変に気を使わないといけなさそうだから。

という勝手なイメージを持っていました。


そんな私ですが、今

ネクストコーチングスクールで学んでいます。


なぜか?

•先生が信頼している友人だったから。

•そこに集まる人たちが、純粋によくなりたい。

と思っている人たちだったから。

•やり方ではなく、在り方を学べたから。

などなど。


私はずっと変わりたいと思ってきました。

周りの人は、人間関係が上手くいってるようにみえて。

でも、どうしたらいいのか全然わからなくて。


ネクストコーチングスクールで学んで、

いろんなところに思い込みがあることがわかって。

気付いたからといって、人はすぐに変われるわけでもなく。でも、続けて学ぶことで、いつの間にか自分の中の考え方が前と少し変わっていることに気付くときは嬉しくて。


だから、必要としてる人に届くといいな。

そんなきっかけになったら嬉しい。

12月22日にあるNEXT感謝祭。

次の自分へ

スタートする場所。




◇キャンペーンのお知らせです。

公式LINEに登録いただいた方に🎁

30分コーチング(無料)をプレゼント致します。

コーチングに興味がある方。

コーチングって何かよくわからない方。

↓お待ちしております。


私の学び

↓コーチングスクールはこちら