『SNSー少女たちの10日間』



↓primeの「共有する」したらこちら…


やあ、SNS-少女たちの10日間-(字幕版)を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックするhttps://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.1389bfbd-25d4-4a37-9e7c-0c3726d96716&ref_=atv_dp_share_mv&r=web



primeは無料でした。

 





こちらはチェコにて作成されたドキュメンタリー。
「12歳」に見える女優3名を起用
スタジオに各々の子供部屋を作って
SNSを利用してもらう。


…すると10日間で少女1人に800人以上の成人男性からコンタクトがあった。


いきなりTVチャットをしてきて
しかもシコ…していたやつもいた。

とにかくシモのゲスい話しかしてこない。
年齢は35??くらいから70歳くらいまで。

中年以降の男が話しかけてきて性的虐待。



写真を送ってきたり送らせようとしたり
なにかポーズを取らせようとしたり、
裸の写真などを送るようしつこく強要してきたり

少女が裸の写真(※合成)を送ったら
実際にそれを勝手にSNSにあげたり
親にバラすと脅迫してきたりも。

最終的にカフェ(レストラン)で待ち合わせ。

1人は「これから2人でホテルに行ってまず先にボクがシャワーを浴びて、次にキミがシャワーを浴びる…」と話し出す。

1人…は、成人女性とともにやってきた。
が、この男女は「3P」を持ちかけてきており、
少女が「ってなに?」と聞くと
女がやり方を雑に言った。

(私が思っただけなのだけど、それを動画に撮って売るつもりなんじゃないか?!と。成人女性はなんだか風貌が男みたいだったし、風貌も女性っぽくないし話し方や態度もちょっとした用事かのようだったから。男の性癖に合わせてるってのも違う感じだったし。)



それからコンタクトをとってきた男の1人は、
スタッフの顔見知りだった。
子供を相手にする仕事をしていた!

しかも、撮影隊が男の自宅前で帰宅を待ち話しかけると、自分はなにひとつ悪くない、悪いのは子供やその親だと逆ギレするばかりだった。


女優の1人が、たまたま20歳の大学生だという男性とビデオチャットをしたところ、その男は【まとも】で、具体的にどう、危ないかなどを話してきたため、

【本来ならあるべき大人の普通の態度】のはずだけれど、その女優さんは安堵と感激とで涙を流した。
スタッフの女性にも泣いた人がいた。

ちなにその紳士な男性は顔出しになったのだけど
めちゃくちゃイケメンだった。
どこの世界の王子様ですか?くらい。
ほんとに。




失礼だけど、少女たちとヤることしか考えてないくそ野郎たちは、ボカシがうまく入れてあったけども
正直キモかったです。ほんとに。


ある男は自撮りしながら「ボクの大きなお腹が見える?」ってカメラを移動させてゆき、しこりながら局所をうつして「これを好きにしていいんだよ」とか言ってました。

引っこ抜いた方がいいと思う。
脳ミソどうなってんのかな…


撮影スタジオには、精神科医なども待機して
女優さんたちが心を病まないように
配慮していました。

それで専門家や女性たちは

12歳の自分だったらどうしていたかや
成人女性からしてどう見えたり感じたりするか
なども話した。

それから専門家も交えて

・12歳くらいの女の子は性器やセックスのことは知ってる
・興味はあるだろう
・たとえ画面でも、体が大きな男が強要してきたら逆らえない。それはおかしな反応ではなく、自分を守るための行動である
・とにかく悪いのはそういった男たちである


などの話があった。


男の中に、そいつがゲットした動画を送ってきたやつがいて、ボカシてはあったけど、スタッフたちが「10歳くらいに見える!!」と言ってたとおりの体格にしか見えない少女が、局部を画面にさらしてオナニーをしているものだった。


また、男が唐突に局所をさらしてきたものもあり、
ボカシてる…ってもまんますぎて

私までも「きゃっ!!」
って声でちゃった。


私は、20歳くらいの時にへんなやつとメールしてて
(当時SNSはない)
遠方で彼女いるってので見知らぬメル友なだけだったけど、おそらく誤送信で、タイトルが「おなかすいた?」みたいのだったかなあ、で、
添付写真が局所ドアップだった。
本人のか拾い画かはわからない。
スルーしてフェードアウトした。

今でも、覚えてるもん。

ほんとに最悪ですよね。

ちなみに私は、男子と話さない系
っていうかいじめられっ子だったり
変人扱いだったりしたので

その頃の私は、ださくてぶさいくで
(ださいのはさ変えられてもブスは整形しないと変えられないやつでね)

男の子と話すこともほぼなくて
当然処女でしたもんね。


セフレとかほんとにわかんない。
どんな方向からも理解不能すぎる価値観、観念。


まあでも、
お金はあんまりかからないし、
なんの罪にもならない自分の体内で作れる麻薬を
大量消費できるわけだから。
合成麻薬等より脳には健全なのかな。

といって、覚醒剤とかも
依存に必ずなる、だからやめようっていうのも
どうなのかな?って思ったりもしますね。
依存しない人もいるし。
でも代わりに処方薬のほうに一段と依存する人もいる。

薬物はだめぜったい!
って生涯やらない人にしか効果ないんじゃないの?

とはいえ、ほとんどの人が依存するのかな??


性行為でない方法で
脳内麻薬に依存する人たちっていうと、
いじめとかパワハラとかですもんねー。
リアルでも非現実でも。


他人を物のように悪いことに消費する。



そういった、社会に大きな悪影響をもたらす
人災みたいな人たちは、
大量の薬物で夢の中を本当の世界だと思わせて
死ぬまで眠らせたままにできたらいいのに。



ともかくも

くそやろーたちを取り締まれていないことで益々
活動を増殖させてしまっている。。。

SNSを利用してのさばってる犯罪者たち
甚大なる悪行です。

しかも加害者たちには性的虐待とか処罰される犯罪だとかいう実感も理解もないし、罪悪感もなにもないのです。



世界の資本主義っていうのも
拍車をかけているのだろう、と思われます。


広告収入とかが重要で
規制や見張り、適切な処置は怠ったまま。



本当に悔しいなあ。