ましになってきましたぁほっこり

セキであまり眠れてませんが。

食べられるようになってきました。


一旦よくなるかと思ってから

熱出てきてガーンガーンでした。


駆け込んだ内科で、嫌味言われてもいい…と覚悟して

ロキソニンと抗生剤が欲しいこと伝えたところ、


快く選んで下さって、

ロキソニンは毎食後飲むのでいいよ、と。

なるほど!!!でした。


5時間以上あけて1日3回以下だから

毎食後に飲むのでよいと。


なるほど!!


って。


痛くなったら、5時間空いてるか確認して飲む

と思い込んでました。


それで頭痛がかなり楽になりました!





悪寒と汗びしょびしょが過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり体調悪いのはとにかく最上位でつらいです!!


もっと痛くて苦しくて辛くて…ったら
頑張るよりって思っちゃうよなーって…



頭痛が楽になったのはほんとーによかったです笑い泣き



2時間前後続けて寝れました。

夕食に豚肉と野菜炒めたの食べたら胃が痛いです、
ちょっとだめでしたねー😭
もっとよくかむべきでした。




医師から診断名受けていませんが、

風邪(ウィルス)
熱中症
細菌感染
と次々重なったのかなー?と推測します。



息子のつらさは細やかにはわからない。
息子より遥かに長く生きてて色々感染してきたはず
の私がここまでひどいなら…

・自分の体調の悪さがよく(細やかには)わからない
・表にはあまり出ない
・伝えられない

思う以上かもしれない。


父に我慢強い、ではなくて
明らかにアスペな人で
どうもそういう傾向があったなと。
発達障害で誰もがそうではないけどあることだそうで。
ってので


もっとよくわかるようにしよう!と
思いました。


さっそく「1~10でどこ?」で聞いたけど
「わかんない」と。あららららーーー無気力

あとで勉強します。