昨日発熱なくて

今熱上がってきて。

吐き気と頭痛😭


咳で眠れず

先ほど3時間くらい寝たのかな。



とてもつらい。

最悪な感じになりました…


なんなのだろう。

血液検査の結果は見れなくて

命の危険が緊急でなかったけど。


体弱いのはホントにつらい。




頭痛にはせめてロキソニンでないときかない

って医師が言ってたけど手元にはない。



ロキソニン湿布をおでこに貼った…ないよりはましかな。



なんなのかなあ。この状態。



息子に、買い出しお願いしました。


コロナと自分のパート時間のことや疲れなどで

そういうことさせてないから。


はじめてのおつかい。


コンビニどこだっけ?わからないかも

って出ていきました。

すごく近いのになあ。


コップを洗うのもできない。

やらない。

教えていかないと…


先週と今週は毎日1箇所ずつ予定入ってたから

全てキャンセル。。。