ある申請のために、簡便に担当者に話した。


そうしたら今回は不意に泣いてしまって

過呼吸気味に。



付き添いの方(課が違うから)が

「思い出しちゃった?」と言った。



私は説明が難しくて言葉に詰まった。







普段はすっかり頭になくて、

そのようなきっかけがあって思い出した、ということではないから。



指には爪が、体には毛が生えているような?


もう既にあるけど、

起きてる間中気にしてるわけでもないし

ふと思い出すことでもない…というところだけは

そんな感じかなあ。



でも、「かたち」ってない。





今も、着歴があります。


スマホかえるのはとても大変。


元気でも大変。




まだ無理。




なんていうか



MP1000あったのが

今はMAX50で


朝、息子を学校にやるのに頑張って45使って動いて


送ったら5しかないからダウンみたいな。


今10時だけどやっと10まで回復したみたいな。




このたとえ、今の人に、通じるのかわからないなぁ。






着歴つけるとか、しつこければいける


って学習してるってことかなぁ。



は、私にってことでなく。


恐らくそれで成功したんだろうなあって

あさっての方向の言動は色々と、ちょくちょくあったので。





社会生活からドロップアウト。






…からの、今11時半。


水回り関係のへんなとこ、管理会社にやっと伝えられて

(これまたMP使うみたいなわけで)


業者の人が来て

入居してちょっとたつからーって。


6000円くらいかかるらしい。


えー。。。て。



払ってやってもらうほうがよかったかなー。。。



管理会社もちになったら

そんな金つかわせんの?


ってなるじゃん。。。こわいし。





今、私の心は瓦解した感じだから


やだな!あんちくしょう!けっ!


とかで終わらせられない。



どうしても、ガーンときちゃう。



自分が得するならなんでもへーきな人もいるし。

怒られようがなんだろうが、得したものがち!


っていうふうに、なれるならなりたいよえーん





業者の人、男性2人きて、


んーじゃあ女なら大丈夫だったんかな?は

わからないけど


少し動悸がしてる。





🧟‍♂️は、普通の男性(広範囲。外で見かける人たち)とはすごく違うからなあ…


似てる風貌の人がいたら、やっぱドキドキしてきて

ダメだろうなあ。心臓破裂するんじゃない?くらい

まいってしまいそうだなあ。


その点、およそいなくてよかったかな。


え、なんであんななんだろう叫び

ほんとわからなすぎてこわい。

なんでそんなふうにしてるんだろう。


ねらい

がなんかあるの?!


ある種、いじめなのかな。



おなかいたくなってきた。。。




あれ、越える人、見たことある。



はるかに越えてたしその人しか見たことない。


20年も前に、コンビニに寄ってたときに

白髪の長髪にボロボロの服装のおじいさんが入ってきて


入り口入って左がレジで

右にすーっと曲がって奥に行ったんだけど


その時おしりに、もちろんズボンの外側にね

💩満面についてるの見えた。


なんメートルも離れてるのに強烈にくさかった。


商品、かごに持ってたけど


ヤバい!!!


って即座に出たのでした。




店員さんかわいそう…



そういえば、学生時代に都内の電車

通学で使ってたから、


へんな人ってちょくちょく見かけてましたね。


利用者がすごく多いから通勤通学してたら

SNSで発信したくなるくらい週に1回は見かけるみたいな感じですよね?!


でも悪名高いのは大阪の北新地か。

マンガもちょっと読みました。



だから「はっ!」ってなったら

なんだろーってぼやーーーっと見たりせず

ヤバさ度読んで逃げれたかなと思います。


そのとき一緒にいた人はえーなにー?ぼやーーーー

ってしてたもん。ばかすぎ!←ひどいねー




すごく昔でも強烈だったから覚えてて…



💩はついてなくても


🧟‍♂️は、近しい雰囲気だったなーーと思います泣くうさぎ

だから、なんかもううわっ!って感じなわけです。。。



って通じないですよね。

こういうことには特に貧弱なる表現力。





もう12時になります。



業者の人が何回も入居してすぐならーっていうから


まだ、洗濯機も買えてないんです。。


うつがひどくて行動できなかったし

ガスもれでわあわあやってたときに

やだなーってなっちゃったから

なかなか連絡できませんでした



ってそのとおりなんだけども

そう言いました。



エアコンいれないと命やばいから

そっち近々工事です。



でも部屋片付けられないから



んー困ったーーー


なんとかしたかったけど無理じゃない?


押し入れにえーいっていれとけばいい??



それもえーっとってなりすぎちゃってる。




市のヘルパーさん、来てもらえそうだけど

2ヶ月以上先なので…そのとき

一緒にやってもらえるのかな、、、




なんか今日はもうだめかも



って思ってたら、今からエアコン届くそうです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





前の住まいなら、もう死んでるくらい、暑かったです。

立地とか建物とか部屋の位置とか最悪で。


もうやだなあ。



🧟‍♂️はまだそこに、いるのかな。


転居できるとは思えない。




それできっと

私に、やれって言ってくるために

電話してきてるのかな。


。。。泣き顔で出ることになりそです泣くうさぎ