いま、歩いてるんですけどなんだろこれ。


わかんない。



更年期障害な気がする。


ちゃんと歩けてるし

痛い、苦しい、つらいとかないし

めまい、はきそう、でもないし

ねむい、おなかすいた、つかれた、でもないけど


もうろうとするというか

めをあけてられないような

さんけつ?てつぶんぶそく?



…えーとなんとか帰宅しました。





DAISO行ったついでに

ちょっと洋服見たんです。


いつも自分の顔より息子の顔見てる時間のが長い。


毛穴なんてまったくわかんない、ほんとうに、

きれいな桃の実のよう。


だけど私は、

しわなかった首にしわめっちゃあるし

……1年近く、寝たきりに近かったから?


顔は元々キモくて、さらにキモいじゃん。



でもおばさん服の色々なのを顔の下にあてて

どの色味が合うかなあと鏡見てたんだけど

キモ過ぎるほうに目がいって、よくわかんなかった。



そのせいかな。


キモ過ぎてっていう。


ハッハッハ悲しい






…虫だけブログにするつもりが、すみません…