さあて、がんばろう!

と思っていたけど体がどうにも重いです。

頭ももやあっとします。


すっごくだるい感じが抜けません。



横になって寝てないだけましかな。




自分メモですが。




生理かなーと日数や体調で思って

血かな、と思った日から2日くらい経ってるけど

生理じゃなかったか、少ないか、その他の出血??





それと、インフルのあとからかなあ、

咳があります。


ぜんそく薬で一度治療したけど

ちゃんと呼吸器内科には行ってない。





婦人科、呼吸器内科、

大腸内視鏡検査(内科、外科、胃腸科、消化器外科、肛門科など…どこがいいのやら)、

皮膚科(薬がなくて悪化してる)




病院にまったく行けていないけども

病院を調べるところから…疲れすぎて困難すぎる。






それに、虫歯があるから、

歯科にもいかないと。





息子は息子で

歯科、矯正歯科、

頭痛外来かもっと専門の病院(コロナ後遺症のような状態だから難しい)

ネット、ゲーム依存がひどい

発達障害関係の病院なりなんなり…←広すぎる

関節が痛い、がひどすぎるので整形外科か。




んー疲れました。

考えるだけで疲れてしまう。




子供はまず小児科から、、、っていうのも疲れました。





書いてたら眠くてもう寝そうです魂が抜ける