今日1日中ねたきりでした。


すごくいやな夢を見ました。

いやな人たちが出てきたし

いやな場所、と認識する場所にいる夢。

仕事らしきことしていて

失敗するというかうまくいかない夢。



なぜ見たかなーってことが

とても明らかで。



なんとなく、食べてしまった、

おなかすいてないのに。

吐き気がすごい。。。


朦朧とするし、めまい?頭痛?


それにちょっと前に中耳炎になったのだけど、

またぶりかえして、へんな音がしてます。



とても具合がよくないです…つらいなあ。



お金のことも

仕事のことも

なにもかもすぎて


死にたい気持ちがわいてきました。


心底、死にたいと思ったことがあると、

それって、けっこうすぐ、

水が皿からもれるように、もれてくる。

あふれやすいというか。

ひび割れてるのかもしれない。




なんか、一年二年でめちゃくちゃ老けた。


年のせいにストレスに生活に

元々骨格の歪みに

ぶさいくなうえに、だからほんとやんなる。


息子とならんでたら

祖母にしかみえないね。


息子だって




ママってさ、


ホラー映画にでてくるおばけのおばさんみたい



だって。


そう思うよ、



マミー

マザー

なんちゃらってタイトルにでてくるあれやこれや



脂肪がつかない病だったかな、、

男性で、身長が2メートルくらいある俳優さんが

様々なキャラ(動き)を演じてる。

 


主な作品
REC/レック』シリーズ
MAMA
クリムゾン・ピーク
死霊館 エンフィールド事件
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
IT/イット』シリーズ
インシディアス 最後の鍵
スレンダーマン 奴を見たら、終わり
スケアリーストーリーズ 怖い本



MAMAなんて顔面は私かな。



やだねえーほんと。





明日はがんばりたい。