ぢゃなくて


Amazon prime
なので!あります!

けどもね。




やんなっちまうよ。


「本革」ってちゃんと検索してんのに、

なんでふつーーーに

「PU」系偽革が出てくんの?!

アネロ(ナイロン)でさえ、出てくるしさ。




んで、


ページのどっこにも「偽物」書いてない。

素材記載しろやごらあああ!!


ああん?? 

 

↑知らんです、すんません。



クズ

ブス

ゲス

デブ

ハゲ



なんでうまあく2文字なんやああ!




 






じゃない!

そうじゃない!!!








Termu テム

で買い物してみたら、

ホントに安いことは安いのよ。

支払いについてちゃんと書いてある。

ただ使いにくいところもあるけど。



ただし、
届くまでに時間がかかる。


海外から来るのにこの価格?!

奇っ怪ですな。ほんとに。



でも、届くまでに何日か、かかる。

そりゃそーだろおおお!!!

なんです。



朝、Amazon発注したら

夕方には届いた。



それはそれで

どーかしすぎや!!!


あーまーぞーーん!!





そりゃあ、運ぶの大変に決まってるよ!


ふつうに注文したやつは

当日でなくてええやでえええ。


ヤバい。



バイク特急便かよオエー

驚き!?