こんな感じかな…

一センチくらい切り取って、
傷は4~5センチくらいかな…


※わかりやすくするために、
ぐるーと線書いてるけど、
貧乳です。

貧乳の方が、高濃度乳腺、
デンスブレストになりやすいみたいで。
(濃度だから…)


ピンク色の部分は、


アトレスケア Sサイズ


です。



乳頭にテープが被りますショボーン


痒い、ぐにゃっとなる。

途中で切っていいのかなあ、、、



 


乳頭の下側だから、よく見えなくて
3回目でやっと傷にテープ中央がかかるように
うまく貼れました!





そーいえば、


デンスブレストを知らない人も少なくないことがわかりました。



私は色々な人によく話しかけるので、

昨年の健診の時に
技師さんと話して
「まったくわからないからエコーも受けた方が」
と、教えていただきました。



乳ガンにかかる女性は特に多いから
ひとりひとりが聞く、というよりかは

全体的に知る機会があったほうが
いいように思います。