大宮BL小説です。

閲覧ご注意ください。



16  





智「てか、健康第一、だかんな?」



「頑張ってんのはわかるけど…」

「無理だけはすんな?」




和「…ん…」






智「万が一…」


「まぁ、ねぇだろうけど、億が一」


「おまえの仕事がなくなったとしても」





「…俺がちゃーんと、食わしてやっから」





和「…え?」





智「おまえ一人くらいなら」




「…俺が一生、面倒みてやる」







こんな…
自分が抱いていた、重たい気持ちを。


大野さんから吐かれる日が、くるなんて。






今年の誕生日は…
時間差甚だしかったけど。



でも…
俺が生きてる間。

決して忘れることのない…



控えめに言って、最高の。


お誕生日だ…








和「….何言ってんだよ、プー太郎のくせに」




ぷっと、吹き出しながら突っ込む。



すると大野さんも笑いながら開きなおる。




智「…バカ、俺の場合悠々自適って言うの!」


「こう見えてリゾート王だそ?」

「宮古島のリゾート王」




和「勝手に王様名乗んじゃないよ」



「…てか言っとくけど」
「俺、金かかるよ?」



「Wi-Fi引いてもらわなきゃだし」

「ゲーム機器も、ゲーミングデスクも」
「パソコン機器一式だっているし」

「あ、ベッド、ベッドもいいのが欲しい」



「…出せんの、金」




ついたおでこを離して…

俺を見た、大野さん。



しばらく考えたあと…




智「…出せるかなぁ…」




そんなとぼけたことを言う。




和「…頼りねーなぁ」




智「出せるかどうか、わかんねーから」

「…おまえに預けるわ」




和「…は?」




智「おまえが管理してよ、俺の金」




和「…税理士かよ」




智「バカ、嫁」

「嫁の仕事だろ」




和「…誰が嫁だよ」




軽口が甘々で…
どうしようもなくにやけてしまう。



俺達は、ぴったり寄り添って。
馬鹿みたいな話を、続けた。




和「てか全財産なんか預けたら…」

「全部持ち逃げしてやっからな?」




大野さんの鼻を摘む。



すると、大野さんは俺の頬をギュッと潰して、言った。




智「ばーか、逃げられると思うなよ?」



「絶対、離さねぇ」









幸せな…
未来の俺達の話。


タイムカメラは未来は映せないけれど。



多分きっと…
わざわざ確認しなくても。



俺達は、ずーっと、一緒で。

ずーっと、幸せだ。









*お付き合い頂きありがとうございましたー!
あとがきは明日同時刻にあげまーす♡