大宮BL小説です。

閲覧ご注意ください。



10  




ふと意識が戻る。


パチパチ…と瞬きを繰り返す。


何も見えない。


驚いて飛び起きる。
辺りは真っ暗だった。




大野さんが日頃使っているタオルケットにくるまって…

メソメソグズグズと泣いているうちに眠ってしまったようで…



携帯が知らせる時刻は、もうすぐ20時になろうとしていた。



和「…どんだけ寝てんのよ」



寂しいとか言いながら…

大野さんの匂いを嗅いだらこんだけ眠れるんだから…

本当に俺はチョロい奴だ。





和「…てか携帯どこいった?」



真っ暗な部屋で鳴らない携帯を、手探りで探す。

そんな時不意に足元が光った。



和「……大野さん!」



手に取った携帯のロック画面。


そこには大野さんからのLINEの通知。
俺は慌ててロックを解除しようとした。



和「…ってFace ID開かないじゃん!」



暗闇のせいか。
無常にも認識できません…と暗証番号入力の画面に阻まれる。


慌てて暗証番号を押すと

「番号が違います」

なんて跳ね返される。


ウソだ!間違えてねーしっ!


大野さんの誕生日と俺の誕生日。

大野さんの日にちの最後の6と…
俺の月の6が重なった、112617。

絶対絶対間違えない暗証番号。


俺は慌ててもう一度、暗証番号を入力した。




すると、呑気に、それはもうゆっくりと…

LINEの画面が写し出された。




和「…え?」







そこには、写真。



時計の、写真。




デジタル時計が23時59分を指している。



しかも日付は…




和「…6月17日…」






そのあとにきたLINE。



そこには…



『世界最遅ってのは、こういうこと言うんだよ』




と、書いてあった。