皆様、こんばんはーーーーー!!!!!



先日、娘が中学生活最大のイベント・修学旅行から帰ってきて…

山のような洗濯物と格闘いたしました、あおたんでございますチーン



美味しいものやアクティビティ満載の魅力溢れる街を訪れた娘ですが。

なかなか過酷なアウトドア旅行だったようで爆笑


「楽しかったけど疲れた…ネガティブ

と呟いておりました泣き笑い



持参したお小遣いで、お土産を山のように買い

(しかもほぼ食べ物爆笑)

ビニール袋の底が破けるというミラクルを起こした娘ニコニコ

やはり「この親にしてこの子あり」

食い意地とズッコケ感が私そっくりで爆笑

思わず笑ってしまいました笑ううさぎ



何はともあれ…

無事病気も怪我もなく、旅を満喫できたようでよかったですウシシ



ここから受験生の夏が始まりますので…

現実に戻ってニコニコぼちぼちと頑張ってくれたらなーなんて、思っています♡







てなわけで。



蓮さん主催の


にのちゃんバースデー企画


無事お話が完結しましたー!!




ちなみに安定のONでございます♡♡




毎度お約束のしょーもなさですが…汗うさぎ

よろしければぜひぜひお付き合いください♡






あ!これだけはお伝えしなければ…びっくり



今回のお誕生日のお話は…

ちょいとだけ

リアルエピ混ざりなんです滝汗



ちなみに大宮の二人は長年連れ添った?

恋人設定ラブラブ

甘々も甘々、激甘💙💛


つまり

リアルエピ使用甘々妄想

ってことですラブ  



とはいえ…

リアルエピがダメ…大泣きの方は、どーか回避してくださいね♡



…って…

私的に激甘に書いたつもりですが…?

「なんやねん!糖度足らんやないかい!」

だったらすみません…えーん




で…

スタート日は明日


6月9日(日)  1日1話



アップ時間は


19時59分


となりますおねがい




…なんや?このちゅーとはんぱなアップ日とアップ時間…驚き


そう思った、そこのアナタ!!

(てか誰でもそう思うよね…爆笑爆笑)




実は…

アップ日にもアップ時間にも秘密がありますニヤリ


お付き合いいただければ、ナゾは解けますのでウインク

ぜひぜひお付き合いください♡



もしお時間許すようでしたら、リアルタイムでお読みいただけると…

なお臨場感が伝わるかも…🤭


あ!そんな大層なことではないですのでね?

どーか、過度に期待されませぬよう…

(↑誰もしないww)



ちなみに…

リアルタイムでないと…ってことでは一切ないですからね?

後になってもまとめ読みでも全然大丈夫ですし、大大大歓迎ですニコニコ


どんな形でもぜひぜひお付き合いください♡




タイトルは


「タイムカメラ」 全16話



蓮さんの素敵扉絵と…




ナイスハッシュタグ


#二宮和也HBD企画

#疲れている時こそ笑うんやっ祭りでぃ


をお借りしてお送りしまーす!



蓮さん、お世話になりまーす!

いつもありがとねー♡





あ、それからもう一つ大事なお知らせ♡



ちょっとリアルが相変わらずバタバタですので、お話アップ中はコメント閉じさせてもらいまーす♡



私、本当にコメ返が亀ですので…🐢

毎度溜まりに溜まって、だだ遅れになること必至ですので…泣くうさぎ泣くうさぎ

申し訳ないのですが、ご了承ください赤ちゃん泣き



最終回とあとがきはコメント開けますのでね?

よろしければそちらにコメント送ってくださいおやすみ

私都合ですみませんーー🙇‍♀️🙇‍♀️





ではでは…


よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!