大宮BL小説です。
閲覧ご注意ください。



先にこちらをお読みください♡









和也 18




その晩また僕の元を訪れたサトに、いいように抱かれて…

僕の熱った身体はなんとか落ち着きを取り戻した。





こうしてサトは…


「殺し屋」としての任務は遂行せず。

「夜伽係」として毎晩毎晩…


僕の前に現れた。




「夜伽係」としても極めて優秀なサトに、開発された僕は…


気づくと、二つの欲の奴隷となってしまっていた。








一つはもちろん…
性欲の奴隷。


しかしこれは決して…
サトに屈したのではなくて。


毒に全身をじわじわと侵食されていく感じとか。

ゆっくりと、でも圧倒的な力で僕を迫り上げる、ほとばしりの力とか。

抗うのに…
結局最後には、どうしようもなく大きな波にのまれてしまう感じとか。



行為の大半が苦しいのに…

最後の…
えもいわれぬ瞬間が欲しくて…


すぐに次を求めてしまう感じ。



そんな…
自分の中にあった、性欲。


その奴隷に…
僕は成り果ててしまったのだった。



たまたまその相手がサトだった…
ただそれだけのこと。


サトに目覚めさせられた、自分の中の性欲。


僕はそれになすすべなく飲まれていった。




日中は淡々と…
いつもの、人形のように。
何も考えず公務をこなす。


でも、夜になれば…

自分がどうとか、感情がどうとか…
そんなこと考えていられない程に…


僕はサトと交わった。



全身を襲う苦しみとその先の解放。

サトの一部を取り込みながら…
派手に自分を放ち…
そのままベッドの海へ沈む。


一度沈んだ肉体はもう…
指一本、動かすことができなかった。







そして、もう一つ。
僕が奴隷になってしまったもの。

それは…




フーマ「…ま、…ナリさま…」 
「朝に、ございます」



その声に、飛び起きる。


そして、自分の顕わになった素肌にまたハッとして…

慌ててシーツを手繰り寄せる。


また、やってしまった…



和「もうよい!下がれ!!」



半ば八つ当たりのようにそう叫んで…

僕は浴室の扉を力強く閉めた。








そう。

僕は…
睡眠欲の奴隷となり…

行為の後の沈んだ意識を、浮上させることができなくなっていた。



毎晩抱かれるから、毎晩よく眠れる。


そして、毎朝寝坊するようになった。



「また眠れなかった」


そう思いながら朝焼けの色を眺めていた、少し前の僕には考えられないこと。




今まで取れなかった睡眠を、取り返すかのように…
僕は、睡眠を貪った。





*次回は明日12
蓮さん家(智サイド)
です!