大宮BL小説です。
閲覧ご注意ください。



先にこちらをお読みください♡









和也 16





頬を滑る、冷えた指に…
意識がほんの少し、戻って…


でも開けられない瞼のまま、その指の動きだけを追う。



温もりのない…
でも優しい指先は…

結局僕の命を奪わなかった。




「却下だ」



サトは…

僕が雇った殺し屋は、そう言った。



殺さない、優しさ。
残酷な……優しさ。



そんな優しさはいらない。
今すぐ僕を殺してくれ。



そんな風に…
声をあげてぶつけてしまいたい気持ちもある。






でも…

さっきまで、自分がいた世界。




激しく、燃えるように…
苦しみの果ての衝撃だけを追い求める。



そこは…
地位も名誉も…


今僕のいる位置も、失った感情も。


なにもかも、一切関係なく…


圧倒的な力で僕を押さえ込んだ。




全く知らなかった世界。



ここでなら…
何も考えずに…
僕は、僕で、いられるのだろうか…




そんな夢みたいなことを考えながら…
僕は、意識を手放した。








ふと、意識がもどる。



うっすらと…
窓の外は明るくなっていた。



シーツに…
嗅いだことのない匂いが残っている。


甘い…
どうしようもなく、甘ったるい匂い。


くん…と息を吸い込むと、ずくん…と僕の中が戦慄く。


さっき身体に放たれた毒虫の余韻。
そのあと打たれた楔の存在感。


どちらもそう簡単には消えそうになかった。





ゆっくりと身体を起こす。


ギシ、ギシ、と…
ベッドと同じ音を、身体のあちこちが立てた。



あらゆるところに捕まりながら…

なんとか浴室にたどり着く。


キュ…とシャワーのコックを捻った。



和「んっ…」



肌にあたる…
シャワーの粒、一つ一つが。

疼く身体に突き刺さる。



その刺激から逃れたくて。

ぎゅっと自分の身体を抱いて…
はぁ…と熱いため息を、吐いた。




なんとか身体を洗って、浴室を出たが…


肌にあたるシャワーだけでなく…
身体を洗う自分の掌の感触ですら、たまらなくて。


熱を帯びた身体を、そっとベッドに横たえた。



ゾク、ゾク、と震える身体。
白い肌に鳥肌が立っている。



ただ身体を洗っただけなのに…

どうしようもなく、疼く身体に…

気づくと僕の左手は、中心に伸びていた。





*次回は明日12時
またあおたん家です!