大宮BL小説です。
閲覧ご注意ください。


























少し痩せた横顔。


頭に巻いた、真っ白なタオル。


一緒にいた頃と同じ、真っ白なTシャツ。


そこから伸びる、焼けた肌…





どうしようもなく会いたかった人がそこにいる。


そのことが…
まるで…


夢の中のようで…




俺は、しばらく立ち尽くした。








不意に、鍋を見つめていた視線が、こちらを向いた。



空気が止まる。



ゆらゆらと揺らめく残像が…

俺の目から、こぼれ落ちた。





瞬きをする。

ゆっくり目を開けると…



もう目の前には、大野がいた。





「おまえっ……」




目の前の男は怒鳴った。




「…どこにいた!?」






大野は…

俺の知る、のんびり・ぼんやりとは程遠い…

一瞬で吹き荒れる嵐みたいに。


すごい勢いで俺に詰め寄った。




「今までどこにいたんだよ!?」   




俺に二の句を継がせないつもりなのか、大野は矢継ぎ早に言葉を紡ぐ。




「あの日、おまえが先に引き上げたあの日…!」


「あの日から俺は、ずっと…」
「俺はおまえを探して……」


「なんで勝手にいなくなんだよっ!」




頭ごなしに怒られたことが、なんだか悔しくて…
俺は唇を噛んで睨んだ。




「勝手にって…!」



涙を拭って答える。



「そっちこそじゃん!!」

「そっちだって、勝手にいなくなって…!!」
「俺だって死ぬほど探したし!」




「はぁ?!」

「俺はいなくなってねーだろ!」
「まだいたわ、あの日!!」




「あの日はしょーがねーじゃん!?」
「上官命令で退去の指示出たんだからっ!」

「てかそれいうならさ!」

「おまえこそあん時…」
「一体どこ行ってたんだよ!!」




「俺は上官に呼ばれて今後の話を…」
「…って、出るなら出るで」

「置き手紙の一つや二つ」
「置いて出れるだろうが!」




「そんな暇なかったし!!」




「俺がどんな気持ちで…」

「おまえのいなくなった部屋を見たか」
「おまえにはわかんねーだろっ!!」




「…おまえこそ!」
「閉まったまんまのおまえの部屋の扉」

「俺がどんな気持ちで見たかなんて」
「一生わかんねーじゃん!!」




わあわあと…

俺達は声を張り上げ言い合った。