大宮BL小説です。
閲覧ご注意ください。


最終話です。



















「…お汁粉、こぼれる…」




抱き寄せられてしばらく…
大野さんの腕の中にいた僕は。


小さく呟いた。





パッと腕を離した大野さんは、ガシガシと頭を掻いて言った。




「…なんか他言うことねーのかよ」




「だって、スーツにお汁粉ついちゃうもん」




「…まぁそうかも知んねーけど」


「人が必死で」
「…愛の告白してんのにさ」




「…愛の、告白…なんですか?」




僕の言葉に…
ぶうたれたように、大野さんは言った。




「…それ以外になにがあんだよ」








秘密がなくなるなんて…
どうしてそんなこと、思ったんだろう。




こんな顔の大野さん…
きっと誰も知らない。



あんな俺様な告白も…

それとは正反対な甘い唇も。



大野さんの秘密を僕はいっぱい知っているじゃないか…





僕は、今更そんなことに気づいた自分が…
なんだかおかしくなってきて。


ふふっと笑った。



そんな僕が気に入らないのか…
ますます不貞腐れる大野さんの、唇に…



今度は僕が。
お汁粉味のキスを落とした。






目を真ん丸にした大野さんに、僕は言った。




「…今の、サインです」




「…は?」




「…デカい秘密を共有する」


「恋人になる、契約印」




そう言って…
飲みさしのお汁粉を、渡した。




「こんな甘いの、絶対飲めないし」

「多分一生好きにはならない」



「でも…」



「これを飲む、あなたは…」


「…あなたは、好きです」




「しょうがないから…」


「あなたのために」
「カフェクバーノ、ずっと作ってあげます」



「仕事だけじゃなく」
「プライベートでも」



「だから、あなたは…」


「他の人のは、飲まないで?」




ね?

と…
真ん丸な瞳に問いかける。







すると、大野さんは…


お汁粉をまた一気に煽って…
律儀にそれを、ゴミ箱に捨てて。


そのまま僕を、抱き寄せた。





甘い香りに包まれる。



秘密の香りは…

どうしようもなく魅惑的で…


幸せな色をしていた。









「じゃ、おまえもさ」
「俺が作る辛いカレー以外は食うなよ?」



「え」



「…えってなんだよ」



「それは無理でしょ」



「…なんでだよ!?」



「だってカレーなんて、お昼の定番じゃん」
「あなたが作るカレー以外食わないなんて、無理でしょ」



「なんだよそれ!」
「それいうならおまえ、コーヒーだって…」



「いやあなたコーヒー飲まないでしょ?」
「僕はカレー普通に食べるもん」

「全然違うじゃない」




「おまえ…」
「ほんとに…」


「面白ぇやつだなぁ」





そんなことを言いあいながら…

社内なのに抱き合う僕ら。




このデカい秘密がバレてしまうのも…


きっと、時間の問題だ。