皆様、こんばんは照れ





まだまだ…

厳しい状況下で、辛い思いや悲しい思い、寂しい思いをされている方がたくさんいらっしゃることと思います。




眠れていますか?


食事は取れていますか?


体調は大丈夫でしょうか?




くれぐれも…

くれぐれも、ご自愛下さいね。




ほんの少しでも…

皆様がホッとできるような…

そんな、いつもと変わらぬ場所に、ここがなれていたらいいのですが…おやすみ







そんな中、今週は…



にのちゃんのツイートに泣き…泣くうさぎ



そして嵐5人の連名に泣いた、あおたんでございます泣くうさぎ泣くうさぎ







智くんの強火にの担感には…

マジ泣いた…笑い泣き笑い泣き



撤去される直前のサイン✍️

わざわざ写メしに行く智くんのにの愛…笑い泣き



それを見せてもらえたこと💙💛



み、満たされていく…💙💛

枯渇していた大宮脳が…照れ照れ💙💛

(↑バカなやつ)



本当に…

久々に、嬉しい出来事でした笑い泣き笑い泣き






そして…


そこからの、嵐5人連名での公式X。



本当に…

嵐ってすごい。


何様やねん、やけど…

私は彼らがとても誇らしかった。



本当に、嵐のファンでよかった💙❤️💚💛💜



つくづくそう思いました。




こんな素敵な…

奇跡の5人はいない。



改めてそう思う、出来事でした。





私も嵐を見習って…


できることから少しずつ。


被災地に風を送れたらな…

なんて、思っています。


…ま、超微風、なんですけどね汗うさぎ




ケンティのグループ卒業や…悲しいぐすん

剛くんのおめでたいニュースラブ笑い泣き


それぞれのファンの方々のお気持ちを思って、いろんなことを考えたこの一週間…


皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?







てなわけで…


本日「カフェ・クバーノ」


完結いたしましたーー!!



たくさんの皆様にご参加いただきました、アンケート結果に基づき…

アップさせていただきました、こちらのお話…



皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?







こちらのお話、実は…


私の大切なブロ友さんのお誕生日祝いのプレゼントとして書かせていただいたものなんですよね〜!

(↑お誕生日要素ゼロだけどゲラゲラ)



大宮💙💛好き🥰のその方のために…

何かプレゼントしたいなーと思って書き始めたこちらのお話。



でも速攻で行き詰まり滝汗

七転八倒しながら…(←大袈裟)

お誕生日に半月も遅刻した挙句、突然送りつけるという不安

もはや嫌がらせといっても過言ではないプレゼントとなってしまいました…えーん




そんなわけで…

当初アップの予定はなかったんです。



が…



智くんの誕生日前、多忙を極めていた私は…

一向にお話が書き上がらず絶望

このままいったら書ききれないかも…えーんえーん

とかなり焦っておりまして驚き



最悪の場合を想定して、図々しくも…

プレゼントしたはずのこちらのお話を

「あげてもいい?」とブロ友さんにお尋ねしキラキラ

了承をいただいた…というわけなんです。



おかげ様でお誕生日にはお話がギリ間に合い、

「キスの距離まで推定4ミリ」をアップしましたが…


了承いただいたこちらのお話もどこかの機会でアップできたら…と思っておりました☆




まずはそのお友達に、こちらの場を借りてお礼を…ラブ



今回は心よくOKしてくれてありがとねー♡


今更ながら…

お誕生日おめでとーーー🎂🎊







今回アンケートの際…

こちらのお話を

「明るいコメディタッチの話」

とご紹介したのですが…



なんのなんの…

にのちゃんは部署のバリキャリ女子達から嫉妬という名の嫌がらせを受けていましたし…



明るいコメディタッチには感じなかった方もいらっしゃったかも…悲しい



もし描写に不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら…

大変申し訳ございません…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





私的には、大野部長と二宮くんのやりとりが…

結構軽快に感じたんですよね。



ちょっと掛け合い漫才みたいに。



だから明るいコメディタッチ…などと表現したのですが…汗うさぎ





あと、このお話の二宮くん…

私の中ではなかなかどうして肝の据わったイメージでして。


お局様に呼び出され、理不尽に詰め寄られても…


真っ向から対峙し、冷静に応戦できるような…


そんな強さを持った人なんです。


だからただただ黙っていじめられるようなことはないと私は思っていたので…

こんな表現になったんです〜えーん


大変失礼致しました…🙇‍♀️🙇‍♀️





で、タイトルなんですけど…


元々大の甘党の大野さんが、隠れて砂糖を入れてるイメージが最初に浮かんだことから生まれたこちらのお話。


見た目は大人、中身は子どもの

「『逆コナン』コーヒー」

そういうものはないか…と探したところ、

キューバンコーヒーなるものを見つけたんですよねー!


キューバンコーヒーは、キューバ発祥のエスプレッソの一種で…

このカフェクバーノというのが最も一般的飲み方らしく…

エスプレッソにたくさん砂糖を入れて飲む飲み方だそうです。

(お話の中で大野さんも言ってましたが…ニコニコ)



そちらからこのお話のタイトルはいただきました♡





単なるインスタントコーヒーに死ぬほど砂糖を入れたコーヒーを…


「カフェ・クバーノ」だ!などと…


おシャンティに言い逃れる大野さん爆笑



そんな大人子どもな大野さんと…💙


それを呆れつつ見守る、しっかり者のにのちゃん💛



そんな大宮が書きたかったんですよねー爆笑




私はどうも…

ギャップに弱く。

特になんでもできる人の弱点が好物のようですよだれ

…これ何回も言うてるような気が…爆笑



なので…

こちらのお話はいかにも私が生み出しそうなお話でございました。



私と同じ性癖をお持ちのあおたんずがいてくれるといいのですが…滝汗




てなわけで、こちらのお話のあとがきは終わりまーす!



あ、ちなみに…

こちらのお話、チラッと続きのイメージがあるのですが…

かけたらいいなぁと思いつつ…

イメージが消え去りそうで恐ろしい…チーン

ご要望があれば書きたいと思いまーす!

おかわりほしい方はリクエストください♡

そうでないと書かずにスルーする気がめっちゃしますので笑い泣き





てなわけで…


次回作ですが。




アンケートで選ばれなかったもう一つのお話をアップしていこうかなぁと思います。


こちらがいい!とおっしゃってくださった皆様…

大変お待たせ致しました♡




特殊な世界線…

とお知らせしたかと思いますが。



なんとなんと、軍人・大宮💙💛のお話でございます。



ご時世的に、ちょっとな…とも思うのですが…悲しい

戦争の描写などは一切ございませんので、どうか

安心してお楽しみいただければ…と思います。





タイトルは「繋がりたい。繋がれない。」


1日1話ずつアップ、全15話。


明日の大宮時間よりスタートです!



ぜひぜひお付き合いくださいませ〜!



では、ありがとうございましたーー照れ


コメント返信、今しばらくお待ちくださいねー🙇‍♀️🙇‍♀️

毎度すみませんーー泣くうさぎ泣くうさぎ