大宮BL小説です。
閲覧ご注意ください。

























こうして…


僕らは大き…くもない、でも大野さん的・最重要機密事項を共有する、共犯者となった。




コーヒータイムには…
げんなりしそうなほど、白い粉を投入し。

何食わぬ顔で部長の席に置いた。



会社の備品にももちろん砂糖はあるんだけど。

異常な消費量だから、大野部長には実費でストック代を請求し、こっそりと僕が買いに行った。



大野さんの甘味係としての任務をそつなくこなす僕に…

大野さんは大変ご満悦のようで。


「見返りは何がいい?」


なんて聞いてきたから…



僕は…


「じゃ、メシ奢ってください」


と言った。




「そんなんでいいのかよ…」なんて呟きつつ…

大野さんは「じゃ週末、行くか」とまた…

僕の頭をぐしゃぐしゃと撫でた。








その週の金曜日。
僕は昼食抜きで夜を迎えた。


待ち合わせの一階ロビー。
僕はぺこぺこのお腹で大野さんを待つ。



今日はずっと一日…
「見返り」が楽しみで。


ぐーぐー鳴るお腹も…
できる人ばかりでいつもは居心地の悪いオフィスも。


全然気にならなかった。



奢りで好きなもの食べれるんだから、気分が上がって当たり前。

別に大野さんとゴハン行くからって訳ではないんだから…



頭の中で勝手に言い訳を並べる。



外食なんて、いつぶりだろう。
何をリクエストするかはもう決めていた。







「悪りぃ、待たせたな」


僕を見つけて…
大股で歩いてきた大野さん。


ふわん、とまた…
甘い香りがする。


甘いもんばっか食べてるから…
こんな匂いがするのかな…


優しい笑顔と、仕立てのいいスーツ。
ピカピカの靴とその香り…


女性にモテる要素しかない大野さんに…
いつまでも見ていられないほどのかっこよさを感じた僕は…


「…行きましょうか」


と、視線を外して歩き出した。








「で、何食いてーんだよ」


僕の隣を歩きながら…
大野さんはジャケットを脱いだ。



今日はちょっと蒸し暑い。
急いで来てくれたからきっと、暑いのだろう。


ジャケットを肩に背負った大野さんの仕草に…

言おうと思ってた「食べたいもの」が言いづらくなる。


もっと…
涼しくなるものの方が、いいのかなぁ…