皆様、こんばんはーーーーー!!!!!



世の中の流行に決して乗り遅れない娘の介抱で…

グッタリのあおたんでございます…ネガティブ




…そうなんですよ、皆様!

娘、見事インフルエンザを発症致しまして…無気力

本当に大変なここ一週間でございました。




我家の子ども達のインフルエンザ罹患パターンは割とお決まりなところがあって…


今まで大体、38℃前後くらいの熱発・節々の痛み・倦怠感の訴えの後、抗インフルエンザウイルス薬を飲むとすぐ症状が治る…という流れだったのですが。




今回のインフルエンザはそうもいかず…

かなりキョーレツでした。




熱発前日の夜中、咳をしていたので気になっていたのですが…


翌朝起床時は微熱だったのに。

みるみるうちに熱が上がり…

約1時間ほどで39℃超えガーン


期末テスト直前での発症に絶望どんよりと落ち込む娘チーンを連れて病院へ…


すると


「熱発から時間が経っていないので今日は調べられない」

「熱が下がらなければ明日来て」


と言われ…えーん


解熱剤と咳止めだけもらい帰宅ショボーン




「解熱剤飲んだらけろっと治るんちゃう?」


そんな私の甘い考えは、当然ながら外れチーン

解熱剤を飲んでも38℃台の熱が続き…ゲロー



翌日の再受診にてインフルエンザが確定しました…泣くうさぎ



そこで抗インフルエンザウイルス薬を即飲んだのですが。


これでもなかなか熱は下がりませんでした…




結局数日を経て熱は落ち着いたのですが、その間の娘の憔悴ぶりは本当に激しくて…


あんなに甘いもの大好き♡な娘が、何も食べられずグッタリ…ゲホゲホ


本人的には試験もあるし勉強したいけど、身体がしんどすぎてできない…と、さらにどんより…ネガティブ



私に似ず心配症で…ニコニコ

割と真面目に何週間も前から試験勉強を始める娘。


今回もかなり前から準備していただけに…

インフルエンザが確定し、試験当日に登校できない事がわかると、まー落ち込んでおりましたショボーン



具合が悪い中勉強したところで頭に入らんからやめときーと、軽ーく言う私の能天気さがイラつくのかちょっと不満

しばらく碌に返事もせず不貞腐れておりましたが。



なんと罹患者急増で試験が延期になる…という驚きの結末で、ほんの少し浮上した娘でございました。


学校で流行っているとは聞いていましたが…

インフルエンザ、恐るべしです…泣くうさぎ



かなりキョーレツに罹患したせいか、まだ全くスッキリしないようですが…

少しずつでも良くなっていってくれたら…と思っております。




…え、私ですか?


おかげ様で熱も出ず、元気に過ごしておりますー!


娘罹患以降、ガッツリ一緒にいましたが…

今んとこ大丈夫そうです🙆‍♀️


このまま…

やり過ごせるといいのですが。



ウチには流行に乗り遅れたくない人がもう一名いますので…滝汗


息子にはインフルエンザウイルスを拾ってもらわないよう、充分気をつけたいと思いまーす!



皆様もどうぞご自愛くださいませ…おやすみ








てなわけで…


本日


「TRUE LOVE〜happiness〜」


完結いたしましたー!!




…まずは謝罪から🙇‍♀️


す、すみません…滝汗


19話に最終話の表記を入れ忘れておりました…えーん


終わりちゃうんかい!と思われた皆様…


大変失礼致しました🙇‍♀️🙇‍♀️





そんな訳で。

(↑どんな訳??)



こちらで「TRUE LOVE」シリーズ、完結となります💙💛



間がかなりあいてしまいましたが…汗うさぎ

変わらずお付き合いいただき、ありがとうございましたーおやすみ




今見直しして気づきましたが…


…このお話の第一章

「TRUE LOVE〜faith〜」は 

ちょうど去年の智誕後にアップしたんですよねー!


皆様にはかれこれ一年間…

こちらの二人💙💛の愛と成長を見守っていただいた事になります。




元々私、一度でいいからチビ大宮💙💛を描いてみたい…という願望がありまして照れ



イメージとしては…


子どもらしくなく無愛想…

でもにのちゃんにだけは心を開いているチビ智と💙


誰にでも愛される、チビ智とは正反対のチビ和…💛



チビ智ははっきりとチビ和に特別な感情を持っているけれど。

チビ和は無邪気にチビ智が大好き♡みたいな…


そんな二人を描きたい!


そう思って書きはじめた作品でした。




まぁ第一章の「〜faith〜」で

チビ大宮💙💛を描き…

私的には目的は達成したのですが汗うさぎ



やはりこのままチビ大宮💙💛だけで終わる訳にはいかんやろ…と思ったことと。


四葉のクローバーの花言葉から取った

「TRUE LOVE」

というタイトルをつけてしまった時点で…


4部作でいくことが決定した訳なんですが泣き笑い



でもそのおかげで…


あんなに小さかった二人がおねがい

すっかり大きくなり…


それぞれに生きていく道を見つけ、ずっと側にいたお互いの大切さを再確認し…

そして二人で一緒に歩き出す。


そんな二人になったところまでの、長い時を描くことができて。

この二人と時間を共有することができて、本当に楽しかったですニコニコ




ガラス細工職人🍀

無口なホトケサマのサトシくんにピッタリだと思い採用したこちらの職業ですが。 


私全くそういう方面は詳しくなく…汗うさぎ

この作品を書くにあたって、いろいろ調べ…

細工をされる職人さんの動画を見せていただいたりもしました照れ


江戸切子は、図案の正確な下絵は描かないそうで…

割り出し線と呼ばれる模様の見当となる縦と横の線だけを頼りに複雑な文様を描くのだそうです。


油性ペンで引いた縦と横の線だけで…

あんな風にガラスに模様を刻めるのですから…

やはり職人さんはすごいですよねー!!




クローバーからの思いつきで採用された江戸切子職人という職業…🍀


このお話がなければ知ることのなかった世界を知ることができて、大変勉強になりました照れ



パラレルのお話を書くという作業は、それぞれに独立した世界を作り上げるということでもあるので…

その分自分の生きる世界とは全く違う世界のことを知るいいきっかけにもなります。



先日まで連載していた

「蒼色の雨に濡れて」では…

左官屋さんについてかなり調べましたし…


嘘つきシリーズではデイトレーダーについても調べました。

(たいして内容に反映されませんでしたが爆笑)



決して頭の出来が良くない私にとっては…

これ、かなりの苦行なのですがゲロー

そこからお話が生まれると、ほんの少し自分の世界も広がったような気になります。

世界は本当に広いですからねー!



いろんな世界に生きる二人💙💛

そんな二人💙💛を描ける幸せ…ラブ



これからも楽しんでいけたらな…なんて、思っています♡




てなわけで…

お付き合い頂き、ありがとうございましたー!!






さてさて…

いよいよ明日は大好きな智くんのお誕生日💙💙



明日以降の予定はまたこの後21時頃、お知らせ入れますねーウインク

ぜひぜひそちらもお付き合いくださいませ♡



ではでは、ありがとうございましたーー照れ