大宮BL小説です。
閲覧ご注意ください。
「泣きたいのはこっちだっての…」
しばらく黙って抱きしめていた手を緩めた大野さんは、ぶつぶつとぼやきながら俺の顔を見た。
「…ひでー顔」
悔しくて大野さんの手の中のタオルを奪いとった。
「…なんで泣くかな…」
独り言のように大野さんが呟いたから、俺はタオルを口元に押し付けながら、言った。
「だってっ!」
「大野さん、俺のこと、拒絶した‼︎」
「はぁ?」
「コーヒー、取ろうとしたら避けた…」
口に出すとまた悲しくなる。
涙声になった俺に、大野さんはまた慌てた。
「いやっ、あれは!べつに、拒絶したんでも、避けたワケでもねぇ‼︎」
「何でも、自分でやらねぇとって思っただけで…」
「…今まで」
「今までニノに俺、頼りすぎてて…」
「これじゃダメだって、思ったんだ」
大野さんはガリガリと頭を掻いた。
困ってる時のクセ。
こんな事までわかってしまう俺は、どれだけ大野さんのことを見てきたんだろうかと、またやるせない気持ちになった。
「ニノが、やりたいこと、思い切りできるように」
「ニノが心配して自分の夢諦めたりしないように」
「ちゃんと、送り出してやんないとって、俺…」
ちらっと俺の顔を見る。
不安な時は俺の反応を気にしてこんな風に視線を送る、大野さん。
だからいつも「大丈夫」って気持ちを込めて、笑顔を返していた。
でも、今日は…
俺はタオルで顔を半分隠したまま、俯いた。
「ちゃんと、社長らしくなろうって、思ったんだ」
「だから」
「自分の意見、ゴリ押しすんのも」
「気に入らなくて翔くん無視すんのも」
「松潤と怒鳴り合いのケンカすんのも」
「相葉ちゃんと何も考えず好き勝手にデザイン作るんも」
「みんな、やめようと、思ったんだ」