大宮BL小説です。

閲覧ご注意ください。




最終話です。



























後からから聞いた話だけど、僕がサンタに会いに行くと聞いた大野さんは、その日のうちに飛行機のチケットを取り、すぐにスウェーデン入りしたそうで…




その足でここを訪れ、父さんに僕の写真を見せて頼んでいたんだって。




もし来たら引き留めてほしいって…



僕が、小さい頃母さんからサンタさんが父さんだ…と教えられて育ったことも必死で説明したらしい。







…通りで話がスムーズにいくわけだ。




考えてみたら、息子ですなんて、僕はひとこともいってない。






「大野さん、英語できるの?」





「…いや」





「…よく伝えられたね、そんなんで」





「…最初は身振り手振りだったが」


「全然伝わんねーから」



「最後には職員さんやら観光客の人やら巻き込んで」




「…大変だった」







淡々とそんなことを語る横顔を見ながら…




僕のことを伝えようとボディーランゲージを繰り返す大野さんが想像できなくて。



僕は思わず吹き出した。






「…おまえな」




「笑うけどこっちは必死だったんだからな」






僕を探して、僕に会いたくて。




必死になってくれるこの人に…



愛の深さを感じて、僕は笑いながらまた抱きついた。



優しく受け止めてくれる、大野さんの腕。



僕を包む腕に、雪がそっと舞い降りる。






僕らは雪に包まれる。



母さんが、まるでそうしているかのように…








僕のサンタは慌てん坊で…



クリスマスよりずっと早く、プレゼントを届けてくれた。




でも、僕が一番欲しいものを。



それだけって思うものを。



ちゃーんと、届けてくれたんだ。







やっぱり僕は、サンタの息子で…



きっと当日は忙しいからって、フライングで欲しいものをくれたに違いない。



僕は母さんの祝福を大好きな人の腕の中で浴びながら、そんなことを考えていた。







一番欲しかった、クリスマスプレゼント…




ずっと大事にして、生きていこう。






僕の幸せが…




父さんや母さんを幸せにする、と信じて…