大宮BL小説です。

閲覧ご注意ください。
































僕が手に持っていたサンタクロース村のパンフレットを見て、降りる場所を教えてくれる。



泣かないで、と、頭を優しく撫でてくれる。



父さんの街の人達は…



とても、暖かい。



僕は涙を拭いながら笑った。





サンタの街は、寒いけど暖かかった。










サンタクロースの家にほど近いバス停に降り立つ。





父さんに、やっと会える。



僕は周りの人と同じように道筋を辿った。



北極線を越えて、サンタクロースの家を目指
す。



暖かい光が漏れたギフトショップを通り抜け、一際大きなログハウスを目の前に、僕はふぅ…と一つ、深呼吸をした。









順番にサンタクロースの前に通される。



ガヤガヤと楽しげな暖かい空気の中…



僕は自分の鼓動が大きく鳴り響く音しか耳に入らなかった。






会いたいと…



ずっと思ってた人が、この扉の向こうにいるんだ…









中に通される。



そこには思い描いた通りの人が、いた。






言葉が出ない。



僕は子どもみたいに泣いた。



父さんは腕を広げて迎えてくれた。



僕は抱きついた。








よしよし…と背中をさすってくれる、大きな
手。



父さんの胸は暖かかった。




「願いごとは?」




尋ねられる。




「あ、母さんが、あなたにずっと会いたいっ
て…」


「だから願いは叶いました」




僕は涙を拭ってそう伝えた。







すると、父さんは、優しい眼差しを僕に向け
た。




「…君の、願いごとは?」