感謝:Soap Opera Classics -Umeda- | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

blogに綴るのが遅くなってしまった...

(´⊙ω⊙`)💦



2017.10.01.sun

移転後初の梅田Soap Opera Classics!

MisaMisa presents ①

「ティラノミュージアム」

沢山のご来場有難うございました〜🌸



共演:さぁさ / 優希亜(per.和田有隆)/ 平野里沙 / いけだ一紗



初めて大阪初ワンマンやらせてもらったのが

2013年3月の心斎橋SOCなので

かれこれ4年半ぶりのSOCでした...!

片山さん、梶田さん、ご無沙汰でした〜。。



梶田の実沙しゃんの誕生日前日の大切なイベントにこうして時間が経っても呼んでもらえて

ほんとにほんとに嬉しかったです(。・ω・。)♩



お客様も懐かしい顔ぶれにお会いできたり

繋がってそうで実は初対バンの方々ばっかりだったり

更にその中で同い年が3人もいて嬉しくてハシャいだり、終始和やかに爆笑の楽屋も楽しかた〜🥂



これもすべてタイミングですな!

今日お会い出来た皆さんどうもありがとう😊



無事夜行バスに飛び乗れましたが

慌てて飛び出したせいか沢山忘れ物してきました💦(SOCの皆々様すみません...)

シチュー食べるのも忘れた!っち!



また大阪歌いに来るので

その時は皆さんよろしくお願いします🌸




写真は、似たような服と靴で双子コーデみたいだねってユニット風に撮った、さぁさちゃんと!

{5A13486B-7BF8-454D-A4FF-2E57CBAC2997}

{EB159FF5-D64A-49A7-9573-6D8B687668D9}




そして平野里沙ちゃんの出番を楽屋で見守る4人の女たち!
{F2CC917B-8332-4C2A-BCB1-5827BDBBC37A}




転換中のトークコーナー♩
片山さんと実沙しゃんと٩( 'ω' )و
{FC2556DD-517E-46DE-8E98-FA1D7E251BAE}

{DE3A6C89-8C16-4990-B01C-020B01B608C6}





おおきに♩


Utaco.