告知解禁その① | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

皆さん、こんにちは。

夏バテしても自炊はヤメないUtaco.です。




8月以降のライブのお知らせが大変遅くなり

楽しみに待ってくれていた方々すみません!




色々と環境の変化だったり周りの状況の変化があり、私自身もある決意をしたところです。

マイナスな話ではなく前向きなことなので、それは来月のどこかでお伝え致します!




音楽を辞めるとかの話じゃありません!

結婚でもございません!笑




ちなみに8月は、

8/10@千葉Sound Stream Sakura



この一本のみになります!




🌸New 解禁🌸

09.03.sun 千葉県 佐倉 草ぶえの丘

【くさのねFESTIVAL】出演決定!!!

〜第一弾アーティスト発表〜


※画像orリンク参照

http://shizu-sound-stream.com/2017/07/shirahata-blog/15806.html


{2F0D35AB-80F9-4A52-8E41-2BD1F64D6C7A}





ぜひ千葉で一緒に音楽を🥂

お待ちしています(●´ω`●)




近日中に、月末7/30に控える自主企画

「愛を謳う」のvol.2を解禁いたします〜!

開催は9月を予定していますよん!

皆さん要チェック&ご来場よろしくね☺︎




Utaco.