SNSから毎週歌声お届けシリーズ・第12弾! | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

今週のカバー動画でっす!
岡崎体育さんの曲で、とっても素敵なバラードがあったので、カバーさせて頂きました!


是非聴いてくださいませ〜♬
私は、しばらくこの曲、ヘビロテです。


そして!
Twitterでもアップしてある動画に、なな、ななな、なんと!!!!


岡崎体育さん、ご本人様から「イイね」を頂き、身体中の血液が高速回転中ですっ!!!!


夜風に当たりに高速で?光速で?
コンビニまで駆け抜けてきました。。


あわあわあわあわ・・・!
( ゚д゚)


【カバー動画】
〜復帰まで毎週お届けシリーズ〜
M12. エクレア / 岡崎体育

#ウタカバ



Utaco.