馬車がカボチャに戻る瞬間も曲作り。 | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

{8D320FB4-0178-4DA3-BA3B-128BC6BCF04E}




ドッキリって嬉しいね。
誕生日から日付変わってあっという間に月が変わった途端、馬車がカボチャに戻った感があった(そうよ、いつだって特別は自分の胸の中だけでモソモソ生き残ってるんだあよ。)しかし、不意を突かれるお祝いが続いていて有り難いよ。



そして、そしてそして、
謎のさくまスタンプ。

{400E553D-112A-44E1-A455-334C0FC4E8EE}




送られてきたんじゃなく
買ってプレゼントしてくれた。
衝撃。



「えっ....◯◯のは可愛いのに、さくま可愛くない....」とか、送り主すら言ってたのに、貰った本人は段々と愛着湧いてきました。笑



しかし浸る間もなく、誕生日ですら曲書いてましたけど、新曲8曲完成!からの詰めてる内に別の曲たちもドンドン生まれて、悩みに悩んだ風で最初の直感を信じて差し替えたり。



渾身の11曲入り(内:新曲8曲)を作るのに、今年20曲以上は書いてるな。



最終的に選ばれなかった曲たちも、命が土に還るみたいに養分みたいになって、新しい形で会えたらいいなぁと、なぁーにを言ってんだか~ですが。なんも無駄は無いのよなぁ~と思いやっせ。



そんなこんなで
おはよう・おやすみ!




Utaco.