改めて、Aqua Timez@TOKYO国際フォーラム! | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

{86B57B91-BF6F-423B-83CA-0DBD84A88A84:01}

{73B7C4D8-1111-4751-931B-C3A87F5815F8:01}





毎日、何かしらTwitterやFacebookで簡単に呟いてるけど、



何よりブログが好きな筈のあたしは、だいぶ書きたいこと溜まり過ぎてる。



ってことで、ちょいちょい振り返る。




Utaco.で普段お世話になっているモチヅキヤスノリくんがサポートで参加した、




今回のAqua Timez全国ツアー!




20箇所目となる11/30のツアーファイナル@東京国際フォーラムにご招待頂き、その勇姿を焼き付けに行ってきました。




最後までスタンディングで感動した。

自然と座らなかったよね。




ボーカル太志さんの言葉が歌中でもMCでも刺さりまくりでした。




照明やセットも素晴らしかったし、築き上げてきたチームとか仲間の温度って、心地良く伝わってくるもんだね。




ほんと、ウルウルでした!




やっちゃんは相変わらず、

どデカイステージでさえ「あじゃ」って言っちゃうしね、もはや神の域ね。




もちろん、パフォーマンスは最高過ぎたよ。誇らしい限り。





皆さん、やっちゃん、改めてお疲れ様でした。




その日にもらった良い刺激が死なない内に、書き途中だった曲を完成させる為にスタジオ行った。



{ED60DA42-F280-49B7-8AEE-3FD741CE5401:01}




↑コンセプトは、いつも魔女みたいな服着てるから、浮いてるような感じで。



ビックリくるくらい、全然浮いてないけど。


{F6D73DB3-2FA7-4ED3-98B7-735E46BED6D9:01}





あたしはきっと、こんな風に素晴らしい人たちの中で刺激を受けて揉まれて、これからも音楽に触れて生きていくんだと思う。





それをまた共有し合える仲間だったり、ファンの方々がいてくれることで、幸せを日々感じられるんだと思う。




だから、立ち止まってもいいから、せーの!ってたまに自分を外に外に押し出してやるといいね。




体感は、想像を遥かに超えて、自分の世界を変えるよ。




会いたい人や環境には会いに行くべきだよ。




そんなこと、改めて言いたくなるくらい実感させられた一日でした。




さて、次は何を書こうかな。




また読んでねい!





Utaco.