夜は直子で深夜はマリエ♪ | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

情緒がぷらんぷらん過ぎて、寝ても寝ても眠過ぎるというか、とにかくお布団の中で過ごしていた今日という一日。


自己嫌悪に陥りそうになる自分をしっかりすくい上げてやらないと、益々深い海の底へ沈んでしまいそうだ。


だから、そんな自分も良しとして!
また今から切り替えましょ!


これから直子と新宿で打ち合わせー★
♪(´ε` )♪(´ε` )


深夜にはライブを終えたマリエが我が家に来て打ち合わせ予定ーーっ!!!!


ステージに立つ、という事が少しずつリアル化してきました。


全く初めての事じゃないのに、初めて人前で歌うかのような不思議な感覚に包まれています。。


あっ!
月とき2周年ワンマンDVDですが、5/28が鮮明に思い出されるくらい、すごく素敵な作品になってますよーー♪(´ε` )


是非10/23復帰ライブが発売日なので、ゲットしてくださいねーーっ!!!!


その日に会場でお買い求め頂いた方限定で差し上げる特典もお楽しみにーーっ♪


それでは、いってきまーす♪(´ε` )


うちゃんこ。