先日発売しました月とき2周年ワンマンライブ音源Album「月ときどき太陽」を引っさげての、初の九州ツアー初日を終え、充実の充血なお目めを半分開いて、パソコンに向かって日記を書いていますよーーー!!!!
ツアー初日は福岡 天神プレアデスさんで歌わせて頂きました♪
【セットリスト】
・東京タワー
・インスタント恋ストーリー
・サーチライト
・6月
・虚構と海の四面楚歌
・空白未来
新しい音源を買ってくださった方々、まさかの福岡・千葉から駆けつけくださった方々、本当にありがとうございましたーーー☆
あたしはマリエ以外勿論初めましてなわけですが、この日唯一の男性ユニットのぽゑむさんは、本当に心地よい歌声で、息のピッタリ一体感ハーモニーに酔いしれましたん。
そして若い。
嘘だ嘘だ嘘だ!同い年くらいだと言って!笑
もうお一方石田亜紀子さんは、youtubeでのみ視聴させてもらっていて、生で聴けて更にスゲーーーーーー!!って。惚れ惚れでござんした。バンドも聴いてみたい。
マスターのお人柄もとっても素敵で、また九州にツアーに来た際には是非、歌わせてほしいです。うむ。
初めての場所・初めての人との新たな出会いは、常に緊張の連続の中に存在するので、そのどきどきに負けそうになったりもありますが、
しっかりその時々の瞬間を見逃さないように、たくさんの音楽に触れ人に触れていたいと思います。
そんなわけで明日、というかもう日付とっくに変わってて今日ですね、
いよいよ二日目でございますーー!!!!
チーム・マリエの鍵盤ギャルことアリアちゃんの所属バンドREONのイベントに呼んで頂きました!!
2011年08月24日(水)
福岡 春吉GEN×2
OPEN19:00 START19:30
前売/当日2,000yen
(別途1Drink)
【出演】
REON/マリエ(東京)/詩-uta-(東京)
「マリエと行く」第一弾ツアー☆
二人三脚鍵盤飛行~九州・広島篇~二日目
さぁーて、マリエが先に寝ました(笑)
負けじと後追いします☆
うちゃんこ。