おはようございます♪

 体調が

 だいぶ戻ってきた様です😊

 冷んやりするけれど、

 気持ち良い朝を迎えております。


 久しぶりに庭の手入れができました。



いつの間にか成長していた

ウィンターコスモス


 



ブルーサルビア




おなじみの

セイロンライティア




毎年この気温位で

元気になるランタナ




ガイルラディアも

鮮やかに秋を楽しんでいます。




まだ咲いていた

ハイビスカスローゼル



結局まだ

収穫できていません😓



秋の

ラパリジェンヌ




自由気ままな

ガーデンマム



今年は元気です。

ペンタス




そして

檸檬が少しずつ

色づいてきた様です。






西側の小道で

タヌキさんお元気ですか?



蝋梅の木に

花芽がつきました。




風車菊の蕾は

赤くなってきていました。



何だか元気になってきました😄


元気になってくると


花に話しかけます。


そしてお腹が空いてきます。


みのり豊かな


食欲の秋でしたね🍇🍎🍚🌰🍠


今年はまだ


サンマを食べていません😐


そろそろまるまるしたサンマに


お目にかかりたいです😄