午前中は良い天気でした。

 意外に涼しかった。


 昼間はまだ暑いですね。


 夏日だそうです。


 午後になって


 だんだん曇ってきています。




去年枯らしてしまったノボタン


園芸店で見つけて

また育ててみました。

今年は元気です😄





ペチュニアやカリブラコアたち、

茶色になって終わってゆきました

この鉢のカリブラコアだけ

まだ 花が咲いています。




こぼれ種から芽を出した

オジギソウは、

元気に花を咲かせてくれました。




見切り品で売られていた

ポーチュラカも



大きくなってきました。

まだまだ

楽しませてくれる筈です😶




上へ上へと伸びてゆく

マンデビラのツル

シマトネリコに絡みついて


花を咲かせています




桔梗の花も

順番に咲いてゆきます。




檸檬🍋

大きくなりました。


黄色くなるのが

待ち遠しいです😊



徐々に涼しくなってきて


ゆっくりと秋が


深まってきたら、


また違った花に


出会えますよね。


季節が進んでゆくのが


楽しみです。


次から次へと台風が


できていますが、


それ程影響はなさそうです。



それにしても


暑い夏でした☀️