昼間は真夏のような暑さでした。

 夕方になって

 日が陰るのを待って

 外に出ました。

 何だか涼しい風が


 強く吹き始めた感じです。




ローゼルの赤い実が


だいぶ膨らんできたので


収穫してみました。




赤くて大きめの実を


選んで取ってみました。





まだ 枝には


実が付いています。

まだ花も咲くかもしれません。


小さめのものは


もう暫く様子を見ようと


思います。



収穫したものから順番に


乾燥させてゆこうと思います😊



ニチニチソウ流星



ニチニチソウ

サンセットスター



ノボタン

今日の小さな庭では


この辺りの花が


生き生きとしていました。


少し手入れをして


水遣りを終えたら、


雷が鳴り始めて


3分後に雨が降り出しました。


私の場合、お約束です😑


今日収穫した


ハイビスカスローゼル、


お茶にしたりジャムにしたり


楽しもうと思います😊