雑事に追われて余裕が無くて

 やっと空を見上げることが

 できました😶



 見上げてみれば良い空です。


 2022年9月26日の


 夕方の西の空。




 この時間になって


 日差しも和らいだので、


 小さな庭をひと回りしました。





前の台風の風で倒れて割れた


セイロンライティアの鉢。


やっと植え替えることが


できました。

元気になって


伸び伸びと枝を広げています。




ラ パリジェンヌ

 


ミニバラ ゼプティ




グリーンアイス

小さな庭のバラたち


酷暑に耐えて


花を咲かせ始めています。




小さな桔梗の花も


一輪だけ咲いています。




草花の花壇に


ウィンターコスモス

 


キバナコスモスたち


秋の草花を


昨日、日の沈む頃


植え付けました。




西側に作った小道。


荒れていたのですが


手入れしたらさっぱりしました。




セロシア 



紫陽花 コットンキャンディ




サルビア ミラージュ



季節の花や季節外の花も


姿を見せてくれています。




珠数珊瑚の実が


色付き始めました。


隣の神社の桜の葉が


赤くならずに


落ちてきています。




何となく


落ち着かない日々が


続いていますが、


できたら明日、


ハイビスカスローゼルを


収穫したいなぁなんて


思っています☺️


明日、


お天気どうかなぁ😶