朝晩は冷んやり。

 また台風が出来るみたいですね。


 厚い雲に覆われています。

 台風14号の

 吹き返しの風もおさまり

 昨日、植木鉢をもどしたら

 また、台風です😓

 今度の台風は大雨に注意とか…
 


曇天の下では


鮮明な色の花が映えます。


夏の名残の

ニチニチソウ夏花火




ガイラルディア



スカビオサが

また咲き出しました




秋のクレマチスも咲いています。




ご近所さんに頂きました。

一日花です。

花の名前を聞きそびれました。



ポーチュラカ




 

ハイビスカス

サマーブリーズ



ブルームーン

 


午後4時ですが

暗いので

花が閉じてしまいました。


ハイビスカス ケイト



台風の間

家の中で待機していた

ハイビスカスローゼル

今日も咲いていました。


もう収穫できそうな

実があるので

順番に収穫してゆこうと

思います。


豊作と言っても

よいのではないかと思います😀


次の台風は

暴風域のない台風だと

聞きました。


植木鉢、避難させなくても

大丈夫かなぁ?


迷うところです😑